気づいたらもう10月9日でとうこさんのお誕生日です。
おめでとうとうこさーん!!
とかいってもうすぐ10月9日も終わるけど(笑)


もっといろいろ書きたかったけど結局かけなかったな〜。うーん。でもとりあえずすばらしい作品にめぐり合えて私は幸せでした。公演中。本当に一公演一公演楽しかった。心残りといえば、銀座のビールの店で「ギロチン」と「マルグリット」ってビールを飲めなかったことくらいです(笑)行ったら満席で入れなかったんだよ〜。残念。でもいろいろと満喫しました本当に。この公演。

前から書いていたとおりこのブログは今日までの限定ブログなので、終了します。
とうこさんのことは私のペースでまた見ていきたいと思います。
東京来てからあんまり更新も出来なかったんですが、それでも見にきてくれた皆さんありがとうございました。書きたいことが出てきたらまた何かするかもしれませんがわかりません。とりあえずここでスカピンのことを語るのは終わりたいと思います。

とりあえず全ツがいろいろな意味で心配ですが、明日からのお稽古がんばってくださいとうこさん。

それでは本当にありがとうございました。